Loading

新着情報

So sexy♪isn’t it!

【静岡高級デリヘル】オフィスプラス静岡店

Newサイトの Blog♪ に初めて投稿致します!

Office Plus 吉沢です。
どうぞよろしくお願い致します♪

以前、他のBlogでも、ご紹介したことがありますが、大・大・大~好きな、とびきりセクシーな曲♪♪♪
Newサイトは、この映像↓↓↓の大人の雰囲気を意識して作りました~♡
全然違う~っ。と言われてしまいそうですが、、、。

Bananabi の制作担当の方にも観て頂いて、”アニメ.gif画像↑↑↑”の制作の際の参考にもして頂いたんですよ♡
パソコン版のみになりますが、”バナナビ静岡” の、女の子ランキングのNo10とNo11の間に、2回に1回ぐらい現れますので、
機会がありましたら、ご覧になってみて下さいね♡
ダイヤが降るあたり意識してくださったのかな~と思ってます♪♪♪お気に入り♡

Joe♪

皆様にも気に入っていただけたら嬉しいな~♡
お気に召さなかった方には、ごめんなさい・・・です!

Special thank’s for every one ♡

関連記事

  1. Special thank’s for every one ♡

    2019.04.19
  2. Happy The Night Before Christmas ~ɦ…

    2019.12.24
  3. 沼津インターホテル街をご紹介-Part1

    2021.05.02
  4. ご存じですか?テレワークに使える高級ホテル♡

    2021.08.05
  5. ☆★☆年末年始のご案内☆★☆

    2020.01.01
  6. 沼津インターホテル街をご紹介-Part2♡

    2021.05.26
PAGE TOP